石橋杏奈は松井裕樹と結婚する?元カレについても調べてみた!

こんにちは!

今日は関東は
雨みたいですね。


外に出られないので
Twitterの
トレンドを見てたら


石橋杏奈と松井裕樹が
熱愛!



石橋杏奈

プロフィールです。
本名:石橋 杏奈 (いしばし あんな) 生年月日:1992年7月12日(25歳) 出身地:福岡県 遠賀郡 岡垣町 身長:163 cm 血液型:A型 職業:女優 ファッションモデル 活動期間:2007年~ 事務所:ホリプロ かわいいですね! 私は割りと好きな感じです。 (^^)

元カレは?

元カレについて調べると 星野源
林遣都

#林遣都

Kさん(@charry.note)がシェアした投稿 -

の名前がでてきます。 でも、調べていくと 2人ともドラマやコントで 共演され 仲が良さそうに見えたので 熱愛の噂が出たようです。 でも本当に噂だった というのが本当らしいです。

結婚はする?

こんなツイートを見つけました。 石橋杏奈が野球好きで 松井裕樹が年上好き と! お似合いじゃないですか! 個人的には すごく結婚して欲しいです。 なんとなく 野球選手で 広く熱愛報道があったものって たいてい結婚までいってる ような気がするので もしかしたは この2人の結婚も ありえるのかな… なんて思います。 そんな日が来たら いいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください